ちゃんと完ソロやって感じたこと

 

初回だけで全然記事書いてなかったので、こちらでもアウトプットを。

 

Twitterも良いんだけど、どうしても比較してしまいがちなSNSだし、文字数も少ないし。

まあその分手軽にアウトプット出来るから良いんだけどね。

 

 

それはさておき、昨日のストやってみて。

 

 

講習の途中では何千と声掛けしたり、連れや即もあったけど。

 

 

ぶっちゃけ講習注は集団心理というか、集中力というか、講師のパワーを借りるというか。

 

もろもろで講習ドーピングとも言うべき、行動力は得られてたから。

 

しょうがないけど、あんま自分の力でやれてる気がしなかった。

 

 

 

でもいつまでも講習は続かないし、そばに講師や仲間が居てくれるわけでもないし。

 

自分でやらんといけないなと思いつつ、なかなか踏み出せてなかった。

 

 

そんな中、昨日は完ソロで50kkして、2連れも出来た。

 

から一つ、自分の自信にはなったよなと。

 

 

 

あと純粋にスト楽しいなって思えた。

 

まあ途中まではめちゃ辛くて、帰りてーって思ってたんだけどね笑

 

でもツイートで50までやるって言っちゃったし、そこは周りの力を借りたんだけど。

 

 

ともかく楽しいって思えたのも良かったなと。

 

だし、ストで得られる自己啓発面というか。

 

 

俺、めちゃ周りの目とか評価とか器にしちゃうとこあるからさ。

でもそんな気持ちじゃ街なかで声かけられないから、嫌でも向き合うことになって。

 

それ以外にもノンバとか見た目とか。

 

結果も出したい、というか可愛いくて魅力的な子を抱きたいし仲良くなりたいし惚れられたいから、自然とそのためにはどうすれば?って思考が働くし。

 

 

得られるもんデカいよなと。

 

 

ただ、ダークサイドにも落ちやすいんだよな。

 

 

Twitter見てると特にそうなりやすいけど。

 

本当は自分のために始めたストなのに。

 

誰かに勝ちたいとか。

 

自分を証明したいとか。

 

 

なんか、そんな思考になってくと、つまらんくなるし、結果も出ないし。

負のループになる。

 

 

というか、なってた。

 

 

別に誰かに勝つのも証明するのも、それを本当に自分が望んでるなら良いけど。

そーでもないんよな。

 

 

だいたいそんなん、上には上がいるから、きりないし。

 

どこまでいきゃーええんやんって。

 

だし、それって自分も相手も記号としか見てないというか。

 

道具としてしか見てないというか。

 

 

だからつまらん。

 

もちろんオスとしての魅力で惚れさせるみたいなのも楽しいし、それこそ楽しい瞬間でもあるけど。

 

同時に、めちゃ会話で繋がれた瞬間とか。

 

そういうのも楽しいんよな。

 

一期一会の時を楽しむというか。

 

 

単に数字としてしか見ず抱いても、あんま記憶残らんもん。

 

それはそれで、通るべきとこなのかもだし。

完全に排除するべきではないのかもだけど。

 

 

それだけじゃ心が死んでく。

 

というか、死んでた。

 

ストつまらん

女とかゴ◯やん

人生、つまらん

 

 

みたいになってたからさ。

 

やっぱ良くないよ。

 

 

自分のためにストやらんと。

 

誰かのためじゃないんよな。

 

 

女の子から奪うのも良くない。

与えたげたい。

 

喜ばせたい。

 

 

そんなエネルギーでやってきたいね。

 

人生良くするためにストやってんだから。

 

 

P.S

 

カフェで作業しながら「ひさびさブログ書いてみるか〜」と思って書いてんだけど。

 

外人の香水?の匂いがきちい・・・

 

海外きた気分で良いんだけどね。

 

 

ただ文化というか、習慣というかの違いよなー

 

海外に長く住んで、外人とも接してたら許容量増えそう。

 

 

ぶっちゃけストだけやってても限界点あるよなってのも思うから。

 

人生すべて使って、上げてきたいよな。

 

 

どんだけ口説くの上手くなって、自分の魅せ方上手くなっても。

やっぱ背後の経験とか考え方とか、そこらへんのにじみ出るものもあるだろし。

 

てかそこが本質よなと。

 

売り方だけ上手くなって、商品の質上げる努力しないみたいなことにはなりたくない。

 

どっちも上げてきたい。

 

とかかなー

 

ダラダラ書いてみました。

まじで推敲もなしの書きなぐりしてみたんご