1月の振り返り

 

良いとこ

 

・前はいけなかったレベルの子も2人いけた

→これはマジで成長感じた

 

まあ可愛さも上には上がいるにしろ、今までに比べるとマジで可愛い

 

前までならビビってた、というかアポの時にはビビってたけどいけたでい

 

 

・完ソロでも出撃、ローラー出来るように

→1月の半ばくらいに🏖と🦉で1kkしか出来ず帰ったとこから、かなり成長

 

それが情けなさ過ぎて「完ソロでも出来るようになろう」って決めてから出来たから、結局は覚悟やなと

 

 

・見た目の意識を日々できた

会社行く時やアポ、ストで髪セット、ダサくない服を着るって意識できた

 

・(追記)完ソロで弾丸即

忘れてたけど、完ソロで弾丸即もしてた

L◯K、jojo

 

課題

 

・もうちょいストのハードル下げたい

→今はまだ、出る前がめちゃ精神的抵抗ある

 

週2、3はキープして出続けて慣れてく

 

 

・酒に頼りすぎてる節はある

→ストもアポの時もだけど、わりと酒に頼ってる

成功体験積むって意味では良いけど、少しづつでも酒なしでも戦えるよう調整していく

 

昼アポの出番かな

 

 

 

実際にやること

・とりま3月まではスト2、3日をキープ(あるいはアポ)

 

・破壊力を付けるor他の場所も試してみる(まあどっちもやろう。考えすぎてでなくなるくらいなら、どこでも良いから出る)

 

・昼アポとかノンアルでも打診できるように(酒に頼らんくても良い状態の自分を保てるように)

 

・会社行く時やアポ、ストの時は毎回、見た目の意識を続けていく

 

とかかね

 

 

他にもいろいろ課題とかやるべきことはあるんだろけど、一度に抱え込みすぎてもパンクするからこれくらいで

 

あんま思考しすぎるよりは、とりま行動量のキープを大切にってのは意識する

そこはベースで、思考も挟んでいく