流れが良い時こそ、気を引き締める

 

ここ最近、調子良い。

 

といっても2回だけなんだけどね。

 

 

ストで弾丸、L◯K

ネトで、HIPHOPとか聞く可愛い子

 

いけたから。

 

 

でも、今までの経験上、

こーゆう時にある程度満足して行動やめて。

 

また元の自分に戻るってパターンが非常に多かった。

 

 

何回繰り返すねんってくらいに。

 

 

王道の負けパターンだった。

 

 

俺の場合、別に抱けて満足じゃなくて、

それで人生良くしたいんよね。

 

普通に恋愛でコンプ持ってると

他のことにも集中できないしとか。

 

 

女の子と接する中で応援されたりで刺激もらえたり。

 

 

その中でのマインドやノンバの強化だったりとか。

 

それらを通して、俺の人生がどれだけ良くなるか。

俺が俺の人生をどれだけ良くできるか。

 

そこが大事なんよ。

 

 

一時的な承認欲求を満たすためじゃなくて。

 

長い目で見ていきたい。

 

 

じゃないと勝ち続けられないだろーし。

疲れる、消耗する。

 

 

結局、俺が好きでやってるだけ

他のやつが何やろーが関係ない

 

 

そんなスタンスは保ちたい。

 

もちろん刺激もらったりはあるだろけど。

必要以上に惑わされたくはない。

 

 

もーちょい強くなって自分も確立されて

他人と自分とを切り分けられるようになったら話は変わってくるかもだけど。

 

現状、それは厳しいからね。

 

めちゃ影響受けやすいから、俺。

 

 

自分に集中しよう。

 

 

 

P.S

 

ここ数日、そこそこ性欲と恋愛コンプが薄れてたら。

 

他のことやっても楽しい。

 

例えば世界史の勉強したりとか。

 

 

今のアメリカが覇権握ってるのも人類史で考えるとつい最近のことなんだよなーって思うと、これから何がどうなってもおかしくないし。

 

それこそ中国が台頭してきたりとか。

 

 

今まで見てた現実が、違った形で見えるようになる。

 

フィルターが増築されたというか。

 

 

でも、恋愛とかでもそうよな。

 

いろんな子と会う中で、フィルター増築されてる感はある。

 

ストとか特にそうだけど、今まで街とかにはいたけど見ることのなかった人種というか。

 

生きてきた感じとか考え方とか、いろいろ違うなって子と話す機会が前よりは増えた。

また全然なんだけど、それでも。

 

そしたら今の俺が考えてることとか、まじで俺の世界のことでしかないし。

 

もっと幅広い視点で考えたいなとか。

 

俺が正しいと思ってること、本当に正しいか考えるようになったりとか。

(てか世界は中立で、正しいも間違ってるもないと思ってるけど、まあそれは言葉のあやということで。)

 

 

 

まー、オモロイよね。

 

現実での物理的な変化って限界があるけど。

精神的な変化って、まじで限界がないからな。

 

 

そーゆうとこも含めて、恋愛活動を通して人生オモロくしてきたい。

 

せっかく可能性に秘めた活動なのに、目先のセ◯クスに囚われたらもったいないやんと。

 

それ、手段でしかないやんと。

 

目的と手段が入れ替わると、たいていろくなことないからな。

 

んー、そんな感じです。

 

 

とりま、肉体的にも精神的にも、あらゆる面で成長してったるぜい。